

ice art

[広告] VPS


ドウシテコウナッタ!!く(゚ロ゚く●)

ネクソンなんなの!バカなの?!死ぬの!!?

ちょっと愚痴入るので気分を害される方はスルーしてクダサイ(●>_<)

↓↓↓ココカラ(反転)↓↓↓

公式RMT制度が導入されてテンションがた↓↓ですょぅ(ノ□`。●)
あんなの、レアアイテム持ってる人とリアルマネー持ってる人勝ちぢゃん!!
それに...
 ゲーム内で頑張ってお金稼いで買ったり売ったり
 レベル上げて取りに行ったりする楽しさ半減だょぉぉぉおおお(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
もうネクソン、タヒればいいのに・・・・・

↑↑↑ココマデ(反転)↑↑↑

話を換えまして・・・(・ω・●)

遊ぶ


最近ニコ生始めました(●uωu)-★
ギルドの方とかマビのお友達さんとか見に来てくださるので
凄く感謝しております(●>ω<)

視聴者様は神様ゃぁゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
だが!それ以上にアスーはかっ…ゲフンゲフン


調子に乗りましたorz
スミマセンorz

まだまだダメダメな私たちの生放送を見に来て頂いて、ホント感謝感激雨嵐ですょぅ(〃人>ω<)
セテー共々頑張って行きますので、これからも宜しくお願いしますにゃんヽ(*>ω<)ノ
皆様の厳しいコメント、嬉しいコメント、面白いコメント、どしどしお待ちしております(●人>ω<)

みんなぁ~ニコ生始めるョー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

gdgdふぁんたじーらいふ

あすぴみ01


http://com.nicovideo.jp/community/co213271

撫子属性な男の娘と自称どMな腐女子がgdgdゲーム実況しますヽ(。ゝω・。)ノ
偶にニコカラ歌ったりしますd(ゝω・`o)

色々まだまだヒヨッコですがゆっくりして行ってね((*ノuノ)-★

*♪★♪*─*♪★♪*自己紹介*♪★♪*─*♪★♪*
play game    ; マビノギ・タルタロス
nickname    ; おせち
character name ; Pimienta
color      ; 赤
type      ; 魔法
song list    ; 制作中
comment     ; のんびり~(ρ_・).。o○

play game    ; マビノギ・タルタロス
nickname    ; 炎上かぼちゃ
character name ; Azucar
color      ; 青
type      ; 近接
song list    ; 制作中
comment     ; また~り(´ω`@)ゥフフ

*♪★♪*─*♪★♪*めにゅぅ*♪★♪*─*♪★
マビノギ タルラーク鯖 4ch gdgdクエ消化





是非見に来てくださいな★

あけましておめでとうございます

賀正
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします


年明けとともに上がった花火~★★★
あけおめ 花火
を、テロップのせいでキレイに取れませんでしたorz

袴
そして正月はやっぱり和装♪
